--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/25 (Thu)
鬱になってしまった・・・。
長い間ブログを更新できずにいた。
自分の思いを言葉にしたいとPCに向かいたいのに力が出ない。
まるで体の中のエネルギーがなくなってしまったかのよう。
昨年の12月、大きな問題を抱えていた上に
もしかして・・・と、ずっと不安だった夫の不倫が事実と分かり
だんだん食事が取れなくなり、
一週間近く、水分しか口に出来ない時もあった。
どんどん痩せていき、体が辛くなってきた。
精神的にも限界に近づいていたと思う。
私の、これまでの人生の中で、まさに激変のとき。
年末、問題を整理するためにカウンセリングを受けた。
ほんの少しだけ気持ちが楽になったと思えたのは
誰かに気持ちを聞いて貰えたことに依るのだろうか。
1月には同居している私の母が、突然寝たきりとなり
介護が必要となった。
抱えていた事情から、仕事も始めなければならず
何もかもが悪い方へ悪い方へと向かって行った。
体の疲れもピークに達し、それなのに眠れなくなった。
苦しみもがき、どうにもならずに心が荒れていった。
夫との間で『離婚』のあり方で揉めていた時期だった。

10日にやっと病院へ行った。
もう限界と思い、連休前に予約を入れておいた。
診断はやはり『鬱病』だった。
安定剤と抗鬱剤を処方され、服用している。
昨日から抗鬱剤が増え、少し力が出てきたような気がして
やっとPCに向かうことができた。
勝手にリンクさせて頂いた方のブログは、時々拝見し、涙していたが
自分のブログを更新する力はなかった。
コメントを頂いた方へのお返事の仕方も、まだはっきりと分からず
これからも毎日更新することが出来るかどうか自信がないけれど
続けて行きたいと思っている。
家庭を、家族を、夫を取り戻したいから。

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/25 08:26 | | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/25 13:31 | | [ 編集 ]

はじめまして。
浮気サイクルのアカネです。
リンクして頂いていたようで、光栄です。
片羽根さんの今の気持ち、少し前のアカネと同じでした。
ゆっくりと少しずつブログに吐き出して言ってください。
アカネは毎日ココに通いますからね。
2006/05/26 13:43 | URL | アカネ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/26 13:46 | | [ 編集 ]

はじめまして
夫の不倫に苦しむ結婚25年目を迎えた藍です。
片羽根さんのお気持ちわかります。
全てが不安で不安で・・・
私は精神科・神経科・心療内科の事務をしています。
沢山の患者様を見てきましたが私がその患者様のお仲間に
なろうとは思いもしませんでした。
それも、主人の不倫でですよ・・・
心身ともに辛い時はDr.に頼り、お薬に頼り、少し力が出てきたら
自分に頼っていきましょう。
そしてお互い主人を取り戻しましょう。
心も体も・・・
2006/05/29 20:13 | URL | 藍 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://katahane.blog63.fc2.com/tb.php/5-6ee9a36f

プロフィール

片羽根・・・

Author:片羽根・・・
FC2ブログへようこそ!

疑いもしなかった愛する夫の不倫。片羽根をもがれ、心が砕け散ってしまった・・・。その欠片を、一つづつ探し集め、愛という接着剤で繋ぎ合わせることが出来るだろうか。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

